BLOGブログ

2018.03.08

フィリピン実習生《7期生》

  こんにちは('υ')   2月から新しい実習生が4人増えました! これでフィリピンからの実習生は総勢39人になりました\(^o^)/   研修初日に成田山を観光しました 4人ともいい笑顔! IMG_1536 〈 アルビン・マーク・マイク・サム 〉   1週間の研修が終わり、みんなで歓迎会をしました お店は某食べ放題の店! なんと先輩実習生が14人も参加してくれました(^O^) IMG_2896   IMG_2895   IMG_2894   遊ぶときは大はしゃぎで、とても楽しい★ 研修中はしっかりと学んでくれています! 実習生のみんな、いつもありがとう(’∀`)   7期生4人も早く環境に慣れ、日本を満喫してほしいですね!                                 See you next time...