BLOGブログ

2018.03.02

実習生ウィンタースポーツ初体験の巻

  こんにちは('υ')   フィリピン実習生の1期生がACBに来て、この夏で丸3年になります。 7月には帰国してしまうので寂しいです…   帰る前に思い出にスキー・スノボーがしてみたいと申し出があり、 湯沢に保養所があるので、2月18・19日で1泊2日で行ってきました!   IMG_2882 雪の壁にはしゃいでます!   IMG_1560 アドリアン IMG_1559 ネックラル IMG_2879 ジョバート IMG_2888 ファイブ   インストラクターに1時間半指導してもらい、いざリフトへ! 最初はゆっくりでしたが皆なかなかの腕前!   IMG_1565 いっぱい動いたからお昼がとっても美味しい(^u^)   そんなに遅くまでは居られなかったのですが、多い子で4回くらい滑りました! すごく楽しんでくれて、本当によかったです   IMG_2880 良い思い出になったかな?   今月4・5日には後半組が行ってきます\(^o^)/ ケガなく楽しんできてほしいですね!                               See you next time...