BLOGブログ

2018.04.03

平成30年度入社式✿

b_illust_5_1L   こんにちは('υ')   3月22日(木)に今年度入社1期生の入社式を行いました! インサイド(事務)6名、グランドハンドリング6名の計12名が入社しました   入社おめでとうございます✿   DSC09060 まず社長から新入社員へ挨拶 みな真剣な表情で聞いていました   次に管理職からの歓迎の言葉を聞き、 DSC09064   DSC09066 1人1人に辞令が交付され   DSC09071 ACBに新たな一員が増えました!   これから難しいことや不安に思う事などが出てくると思いますが 先輩方や上司に相談したり、アドバイスを貰ってください そして同期を大切にし、切磋琢磨しあい社会人として頑張ってください!                              See you next time...