BLOGブログ

2020.03.04

郵便担当Ver!男飯!




こんにちは!

2月12日に行った男飯の紹介です!

今回は、郵便担当が初主催でやってくれましたよー(^^)

前々回にFLT担当が男飯をしてくれた時に、郵便担当の1人の女性社員が

『私たちもやりたいです!』と課長に相談し、開催が決定しました!

やりたいと思ってくれる社員がいるなんて、とっても嬉しいです♡

 

Menuは...バラ焼き

バラ焼きとは、青森県の南部地方のB級グルメで、

牛・豚などのバラ肉と大量の玉ねぎを、醤油ベースのタレで甘辛く炒めたものだそうです!

 

お肉、玉ねぎを切ったら、青森産の焼肉タレに漬け込んで~

大量のご飯を炊いて下準備完了!

社員の出勤時間帯に合わせて、焼いていきまーす

企画してくれたA社員、そして業務1部部長も腕を振るってくれました☆

バラ焼きと白米の組み合わせ、とっても美味でした(・´з`・)

タレを買い足しに行ったり、ご飯を追加炊きしたりとハプニングがありましたが、

大勢の社員に提供でき、みんな美味しいといっぱい食べてくれました☆

 

郵便担当のM課長、T社員、A社員、ありがとうございました!

ごちそうさまでした!!!!!

                             See you next time...