BLOGブログ

2018.01.09

2017年最後の男飯

こんにちは(';') 新年のご挨拶の後に、去年の年末に行った男飯の紹介です…すみません。   今回のメニューは《もつ煮込&カレー》社長からの差し入れのお菓子でした! 日頃頑張ってくれている社員への差し入れ料理、大晦日ということもあり いつもの男飯よりも豪華でした(^v^)   s_男飯(出勤前のエネルギーチャージ) 出勤前にエネルギーチャージ★ みんなモリモリ食べてくれました!   s_男飯(もつ煮込みとカレーのハーフ&ハーフ) Aさんは2種類ハーフ盛り! とっても美味しそうですね   s_男飯(社長の差し入れ) そして、デザートには種類豊富なお菓子がいっぱい!   今年も色んな行事を行っていきたいと思います。 みなさまご参加、よろしくお願いします(∗・∀・)ノ

              See you next time...