BLOGブログ

2020.04.15

2020年度 🌸1期生入社式🌸




こんにちは!

3月24日火曜日に入社式が執り行われ、

業務1部(グランドサービス)7名、業務2部(物流事務)7名

計14名の新しいメンバーが加わりました!

執行役員をはじめ、各部署の管理職の方々から

お祝いのメッセージやアドバイスをもらい、

一人ひとりに辞令が交付されました!

みんな緊張した様子でしたが、しっかりと返事をし、

新たな1歩を踏み出しました(*'ω'*)

 

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、

学校が早い時期から休校になったり、卒業式などが規模短縮したりと、

学生生活の最後が少し寂しいものになってしまった人も多いと思います。

まだまだ、様々なところで影響があるかと思いますが、

みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!

 

14名の新入社員の皆さん、入社おめでとうございます🌸

これから同期仲良く、切磋琢磨しあい頑張ってください!

                                    See you next time...