BLOGブログ

2020.08.12

FLTだより




こんにちは!

今回は、社内向けに発刊しているFLT(フライト)だよりの紹介したいと思います

この冊子は、2019年5月より毎月発刊され、7/20で第15号目になりました

FLT担当のT社員が企画・編集をし、毎月20日にお披露目しています

☟ACB社内の表彰式の様子

この他に、フライト業務内容の紹介、新入社員の紹介、過去の不具合共有や

社員のオフショット(現在は自粛しています)など色んな内容が盛沢山!!!

毎月楽しみにしている社員も多いようです

これ載せて!こんな企画どう?などあったら相談してみましょう!

T社員これからも、よろしくお願いします(^^)/

 

皆さま、連日猛暑が続いています。

熱中症にならないよう十分に気を付けてくださいね。

                             See you next time...