スタッフブログ

娯楽ルーム☆

こんにちは(‘;’)!

 

今回は事務所にある娯楽スペースの紹介をしたいと思います!

事務所の1部屋を模様替えし、社員がくつろげる部屋を作りました(^р^)

 

ダーツ

DSC08586

 

麻雀

DSC08590

 

漫画

DSC08635

 

将棋・オセロ・UNO・ジェンガetc…

DSC08638

 

すべて自由に遊べます\(・∀・)/

仕事終わりに、皆でわいわい♪

時々、とても盛り上がった声が聞こえてきます!楽しんでくれてるみたいでよかった!

 

快適に過ごせるように、これからも改善していきます(^^)

何か要望がありましたらご意見を✿

b_illust_113_0M

業務1課合同BBQ\(^o^)/

こんにちは(‘;’)!

 

11日にとある公園にて、合同BBQを開催しました

お子たちも含め40名近くが参加してくれました!

 

IMG_2087

 

IMG_2105

 

IMG_2107

 

お肉、焼きそば、海鮮、どれもとっても美味しく

お酒を飲んで語り合ったり、お子たちと遊んだり、相撲したり…笑

各々、楽しそうに過ごしていました(^^)

 

b_illust_113_0M

Happy Birthday☆かまさん!

こんにちは(‘;’)!

バースデーケーキ記事、part2です!

 

今回の主役はACB癒し担当“かまさん”です\(^o^)/

事務所に来たかまさんに『おめでとうございます!ケーキ持って帰ってくださいね!』

と声をかけると『今食べていく(^○^)』と一言…

せっかくなので写真に納めさせていただきました!笑

 

出勤前にぺろりと完食していってくれました!

ケーキすごく美味しそうでした!

DSC08585

 

今回のケーキはキウイ・オレンジ・ピーチがのったフルーツケーキです!

季節によって変わるみたいなので、どんなケーキが届くのか楽しみですね♡

DSC08577

 

かまさん、来月は健康診断ですよ!大丈夫ですか!?

 

See you next time.

b_illust_113_0M

1 2 3 4 8
TOP