BLOGブログ

2018.10.24

第一回スポーツ大会開催

こんにちわ~ 今回は、日頃のストレス、鬱憤を解消したい。 スポーツをして気持ち良い汗を流したい。 皆で騒ぎたい。等現場の声を聞き入れ、スポーツ大会 を行いました。 事務所から徒歩数分の場所に気軽に借りれる体育館も あり、社員の家族、恋人さん、多くの方々、参加あり がとうございました。 1540256184272 簡単に開会式。 怪我だけはしないようにと~ 1540256328528 ドッヂボール 誰に当てようかな~ 1540256184030 バドミントン そ~れ! 1540255772965 バスケットボール 戻れ~ 1540256184441 サッカー キーパー「さぁ~来い!」 1540256184993 最後に集合写真 パチリ! 4種目のスポーツ3時間たっぷりと楽しみました~! 明日の筋肉痛が怖いですね・・   太っている私は足がもつれて動けませんでした・・ これを機にダイエットと心に決めた今日この頃でした!   次月も開催予定です!