BLOGブログ

2018.03.20

3/14 WHITEDAY♡

line_valentine_chocolate こんにちは('υ')   予告どおり、3月14日にチョコレートフォンデュをやりました! ホワイトチョコレートではありませんでしたが、 材料を少し変え、定番のイチゴ・バナナ・マシュマロに… 今回はプリッツ・ポテチ・スティックパンも用意しました\(^∀^)/   DSC08999 全部の材料の写真撮ればよかった…でも、色鮮やかでいい感じ♡   DSC09003 H社員は苺が大好きらしく、出勤前に苺串をつくっていきました! 甘酸っぱくてとても美味しい苺でした★   DSC09007 実習生もいっぱい食べてくれました! バナナがお気に入りかと思いきや、やっぱり苺が大好評(・∀・)ノ   これからも季節やイベントに合わせて、いろんな事をやってみたいと思います! 社員のみなさん楽しみにしていてくださいね!                                 See you next time... line_valentine_chocolate