BLOGブログ

2018.03.06

ウィンタースポーツ初体験の巻part2

  こんにちは('υ')   スキー・スノボ体験の後半組が3月4・5日で新潟に行ってきました!   IMG_1578 4日はみんなお休みだったので、前回より早めに出発、明るい時間に着いて皆でパシャリ!   IMG_1588 夜は保養所でビリヤード!   5日は雨が降ったり止んだりで、あいにくの天気でしたが… IMG_1635 たまたま女性のインストラクターさんだったので皆嬉しそうでした!笑   IMG_1640 IMG_1641 IMG_1642 初めてのリフトでは転びまくり!最初は起き上がるのも一苦労(;∀;) でしたが、終わる頃にはみんな上手に滑れるようになってました♪   IMG_1647 フランシスコ・ケーノ・ジュリュス・デニス   スキー・スノボ体験、8人全員すごく楽しんでくれました! 帰国まであと4ヶ月、あっという間だと思いますが 日本での思い出を沢山つくって欲しいです(’∇`)/                                      See you next time...